FC2ブログ
もし宜しければお茶していきませんか?
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/12/31
21:16:47
今年ももう少しで去年になるんですね。
皆様御機嫌よう、朝邑深門です。


今年もなかなか濃い一年でした。
昨年が「歌ってみたの年」でしたら今年は「ジャンプの年」とでも称しましょう。
今年はまったものがマギ以外ほとんどジャンプ作品というのもありますし、大好きなリボーンが最終回を迎えたというのも理由です。泣きそう。
ジャンプ作品といっても、黒バスとテニプリとH×Hとめだか箱くらいですけどね。
テニプリは軽く再熱です。大好き。
下半期はテニプリ一色と言っても過言ではありません。いや、一年の三分の二かも。
テニプリにはまってテニミュに手を出して若手俳優を好きになってメンズ写真集を買うか本気で悩んで。
やだ、私女子だ。やったよお母さん私女子だよ。

所詮は戯言さ。

今年の大きなイベントは修学旅行でしょうか。
長崎って楽しい所なんだろうけどね(意味深)
あ、部活の後輩と仲良くなりました。後輩可愛い。後輩マジ良い子。後輩大好き。四天戦観に行こうね。


声優さんの結婚ラッシュな年だったと思います。離婚もありましたが。
良きかな。


来年はいよいよ受験生です。もう絶対入試受けない。絶対推薦かAOで行く。もうやだ辛い。
AOで入るために書けるだけ小説を書きます。小説だけでなく詩とか。
今年はほとんど更新していなかったので来年頑張りたいです。ネタを下さい。

上記の通り、来年は小説が書ける年にしたいです。本大好き。
色んなものに手を出したいです。


こんな残念なオッサンもどきと仲良くしてくださった皆様と地味に拍手をしていって下さった皆様に感謝です。
そして、朝邑深門及び暇人のお茶会に来年も生暖かい目をしつつお付き合いくださいませ。

良いお年を。
それでは失礼。

23:25:04
耳だけはリア充でありたい。
御機嫌よう、耳"は"リア充な深門です。


cleaneroの冬コミ発売の新作のクロスフェード動画です。
今回のアルバム名はシンプルですね。中身が素敵なのは変わりないですが。
今回のは全体的に爽やかな雰囲気だと思います。爽やかロックが好きだから嬉しいです。

寒さも吹っ飛ぶくりねろ新アルバム↓




くりねろのアルバムって値段と曲数が丁度良いと思うんですよ。
6曲で1500円。しかも全て新曲。
クオリティを考えたらもっと出せますけどね。私は。
Nemさんの曲は前回のアンサーソング的な感じでしょうか。今回はDDDでしたね。デデデ。
会長の曲可愛いわ。ライブで絶対歌うな。めっちゃ楽しそうです。ライブ行きたいけどぼっち参戦きつい。
通販が待ち遠しいです。


笠松先輩のキャラソンだけ買おうかしら。
笠松先輩にしばかれ隊に入りたい。一番好きな隊はby断ち切り隊。
ギター絶対笠松先輩弾いてるでしょ。保志さん可愛すぎる。がっくんのキャラソン聴いてます。
日向先輩のキャラソンが白石に聴こえる私はもう駄目かもしれない。
毒吐いてる曲なのにほそやん爽やかだから凄みが思いのほか弱い。可愛いよ日向先輩。


めりーくるしみます?いやいや、めりくりあ(。・ω・。)ノ
会長可愛い。


それでは失礼。

23:21:30
クリスマスはホモと共に過ごします。
御機嫌よう、夏黄文が鈴でびっくりした深門です。


お久しぶりです。
色々ありました。
大きなことではありませんがね。

修学旅行に行ってきました。長崎です。意味が分からん。
多くは語りません。
ただこれだけは言っておきます。
今度は個人的に長崎を満喫したいと思います。
カステラ美味かったばい。


さて、ヒトカラ行ってきました。

歌ったもの一覧↓
・恋の激ダサ絶頂!×2
・Do_Your_Best!
・恋愛フィロソフィア
・Crazy_game_for_you
・EASY_GO
・Drawing_days
・道標
・prayer
・ヘビーレイン
・俺様の美技にブギウギ
・氷のエンペラー
・コートで会おう!
・スピードスター
・ヒラリ
・NICE_TO_WALK_ON_MY_WAY
・Perfect_Copy?
・キミが光であるために
・シャララ☆Goes_On
・グロリアス・ワールド
・パズル
・恋だなう
・不条理
・ENJOY
・Flower-咲乱華-
・アオゾラSTAGE
・Under_the_Snow
・Dear_Prince ~テニスの王子様達へ~
・太陽の島
・Roman-Ranman~浪漫爛漫~
・Love_Festival
・風の旅人
・ここで僕らは出会ってしまった
・JET_ドライブ
・feel_my_soul~闘いの中で~×2
・瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う×2
・シャッターチャンスは一度だけ
・抱えたキセキ
・輪舞-revolution-
・1_2_3_4_5_Ready_Go!
・FLAMING_ICE
・SOUL_MATE
・Darlimg
・一富士、二タカ、三茄子
・チャームポイントは泣きボクロ
・SUNDAY
・FOR_REAL

ほとんどテニプリというね。
私も立派なテニクラの一員になった気分です。
これだけ見ると氷帝厨で和樹厨っぽいですね。好きですよ、ええ。でも本命の学校は四天です。キャラ個人ではダントツで不二先輩。みんな好きだけどね。
楽しかった。
そろそろいろんなテニクラさんとカラオケに行きたいです。
大勢でラブフェスが歌いたいんです。誰か行きましょう。


そんな感じです。


それでは失礼。

00:20:32
リボーンは私の青春でした。
御機嫌よう、ジャンプ作品って素晴らしいですね。深門です。


今日で復活最終回ですね。
今朝、クラスの子に言われて初めて知りました。
知らされた瞬間、頭が真っ白になりましたが、その後は平然と過ごしていました。
しかし、家に帰ってから矢張り辛くなってきました。今凄く泣きそう。
好きだった時期が一番長かった作品だと思います。
思い返せば小六にはまり、酸素さんとかと黒歴史なノートを作って色々とやんちゃしていました。楽しかったな…。
雲雀さんが好きすぎて病気でした。今も病気ですが。
ディノヒバディノヒバ煩くてすみません。本命なんだから仕方ない。持ってる薄い本読み返そう。

小学生の時、学校のパソでリボラジを聴いていたのは良い思い出です。
よくよく考えてみれば、メイトで初めて買ったものも、初めて買った薄い本もリボーンが初めてでした。因みに、私がイタリアを好きになった理由もリボーンでした。
なんだかんだでリボーンがスタートラインだったのかもしれません。
本当に素晴らしい作品でした。
これからも大好きな作品であり続けるでしょうね。

沢山の夢と萌えと元気をありがとうございました。
「家庭教師ヒットマンREBORN!」という作品に出会えて良かった。
天野先生ありがとう。
心から「ありがとう」を言える日です。
分かる人に分かっていただければ幸いです。


それでは失礼。
BGM:ファミリー~約束の場所~

2012/10/25
17:23:41
大会が終わりました。
御機嫌よう、最近髪の毛が伸びてくれなくて悩んでいる深門です。


先週、大会がありました。最後の大会です。
結果は3位。優秀賞をいただきました。
しかし、悔しくも県大会には進出できませんでした。
凄く悔しいですが、去年のあの結果から考えると目まぐるしい成長だと思います。去年は悲惨だった。
後輩に託します。来年こそ行けると思います。






今月はヒデ祭りですね。
今夜0:30~0:55までEテレの青山ワンセグ開発に出演します。ゆんも出て欲しいなー…。先週のゆんの泣き顔にはやられた。可愛い。

次にBREAK OUT。3P☆Lとして出演します。
テレ朝では今日ですが、仙台では日曜です。

そして10月30日にはmmmmエクスタシ~?です。
久々のエクスタや。
H.E.終わっちゃった(´;ω;`)


観れる事なら全部観たいです。


そして来年の春に「幕末奇譚SHINSEN5-剣豪降臨-」放映されます。ヒデも出演します。敵役です。
てか主要キャスト全員テニミュ出身ってどういうことなの。狙ってるだろ。観に行くに決まってるじゃないですか。
仙台で放映されると良いな…。
てか立海率の高さやべえ。
ばーちょんの土方さんが思いのほか格好良くてどうしようかと思った。
ばーちょんとばばりょのW馬場。

公式HP↓
映画「幕末奇譚SHINSEN5-剣豪降臨-」

ヒデまさかの陰陽師役。想像の斜め上をいっていただと…!?
楽しみです。


シアタークリエ5th Anniversary 「 ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 」に行きたいです。
ゆんとヒデとか吐血するわ。
しかも無駄様と小野田と入野さんも出演するし。
行きたいのですがお金が無くて…。10,500円とか泣くレベル。チケット代がこれだったら色々込みで諭吉三人は余裕で飛びます。だったらセンスアップの年末イベント行くわ。3800円という優しさ。


年内にはDVDか写真集買ってやる。
東京凱旋の全国氷帝DVD買ってれば良かった。


東京に住みたい。


それでは失礼。

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2ブログランキング
ランキングです^^ もし宜しければお願いしますです。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
プロフィール

朝邑深門

Author:朝邑深門
駄文を書く程度の能力を持った物書き。
書く(晒せる)小説のジャンルはオリジナルのみ。
嫁と歌い手さんが好き過ぎて生きるのが辛い。
ニコ厨というか歌い手厨です。

似たような趣味の方がいらっしゃったら気軽にお声かけてください。
最近は超次元テニスにお熱。

そしてこれでも高校生。

FC2カウンター
カウンターです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。