もし宜しければお茶していきませんか?
2018/04«│ 2018/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:22
周りの席の奴らが残念で楽しいわ。
御機嫌よう、眠いです。深門です。


黒バスにはまりました。黄瀬君が天使すぎて今日もご飯が美味しいです。泣かせたい。
黒子受け多くて軽く涙目です。主人公攻めがマイナーだなんて誰が言ったんだ。
誰かキセキの世代に愛されている黄瀬君をください。






和柄の雑貨が欲しくて欲しくて…。
欲しいのですが、ここらにそういうのを取り扱うお店がないんですよね。
通販で買うという手もあるのですが、お金が…。送料手数料がばかにならない…。
簪とがま口のペンケースと練香水と浴衣が欲しいだけなのに…。
浴衣は一度でも良いから呉服屋さんで買いたいです。値段がとんでもないだろうけど。

夏に友人と夏祭りに行くみたいなので新しいの欲しいんですよ。今の浴衣買って三年ぐらいだけど。
黒欲しいです。今のは白っぽいので。
あと巾着も欲しいですね。今のは気が遠くなるほど昔に買ったものなので。
ガチの巾着なので、今どきのもっと使い勝手の良いものに換えたい。

がま口ペンケースはとある京都にある雑貨屋さんの通販サイトで見つけたものなのですが、ドストライクです。
そして素材がちりめんというのが更に魅力的。
値段は1350円とまあいけるくらい。
しかし、世の中そう甘かないんですよ。
その商品があまりにも人気すぎてほとんど品切れ状態というね。
しょっぺえわー。

簪は言わずともお分かりかと思いますが、一言で言ってしまえば「高い
なんなんでしょうね。
いや、お手ごろなものもあるのかもしれませんが、背伸びをしたがる性分でして逆に手を出そうとは思わないんですよ。身の程を知らないお馬鹿さんですね。


まあ、そんな感じで今日も元気に腐ってます。

最近しぶとコスプレイヤーズアーカイブととらのあなばっか漁ってるな…。
レイヤーさんがイケメンすぎてドキがムネムネ。


それでは失礼。
スポンサーサイト


コメント
NoTitle
こんにちは!

最近しぶは黒子がすごいですよねー!
そしてマイナーにはまってしまったときの切なさとやるせなさ……(´;ω;`)
もっと!増えれば!!いいと!!!思うよ!!!!!と半ば呪いのように念じてしまいます( ´△`)

氷華│URL│2012/06/14(Thu)18:53:55│ 編集
>氷華さん
おはこんばんちはー^^

本当に熱いです!
ランキング上位を殆ど占めていますからねw
さすがアニメ効果です!

マイナーにはまるのはもう慣れっこなので…(遠い目
最近では、自分の中で本命ならばそれはもう王道なんだって思い込むくらいですw
日本語がおかしいのは通常運転です←


コメありがとうございます!!

朝邑深門│URL│2012/06/14(Thu)19:09:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
周りの席の奴らが残念で楽しいわ。御機嫌よう、眠いです。深門です。黒バスにはまりました。黄瀬君が天使すぎて今日もご飯が美味しいです。泣かせたい。黒子受け多くて軽く涙目です。主人公攻めがマイナーだなんて誰が言ったんだ。誰かキセキの世代に愛されている黄瀬君を...

2012/06/10(日)15:47:39|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://dark18clown24.blog41.fc2.com/tb.php/635-f810c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2ブログランキング
ランキングです^^ もし宜しければお願いしますです。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
プロフィール

朝邑深門

Author:朝邑深門
駄文を書く程度の能力を持った物書き。
書く(晒せる)小説のジャンルはオリジナルのみ。
嫁と歌い手さんが好き過ぎて生きるのが辛い。
ニコ厨というか歌い手厨です。

似たような趣味の方がいらっしゃったら気軽にお声かけてください。
最近は超次元テニスにお熱。

そしてこれでも高校生。

FC2カウンター
カウンターです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。