fc2ブログ
もし宜しければお茶していきませんか?
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
18:06:34
皆様御機嫌よう^^
朝邑深門です。

悩んだ末、こんな小説もどきになりやした(笑
後半の部分かなり恥ずかしいんだけどwwwwwwww
久々に甘いの書いたww
まあ甘い小説は雨佳さんには敵いませんがwwww(彼女の代名詞は甘い)

名前なしは、名前を考えなくて済むから楽で、よく朝邑が使う手です。
しかしその代わりに登場人物をどう表したらいいのか難しいです;
でも、楽なのでこれを読んでる物書きの皆様にオススメします^^

最後まで読んでいただいた皆様、ありがとうございます^^

※この小説はフィクションです。存在する団体、人物とは一切関係有りません。
あくまでフィクションです。
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dark18clown24.blog41.fc2.com/tb.php/61-2bd8940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2ブログランキング
ランキングです^^ もし宜しければお願いしますです。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
プロフィール

朝邑深門

Author:朝邑深門
駄文を書く程度の能力を持った物書き。
書く(晒せる)小説のジャンルはオリジナルのみ。
嫁と歌い手さんが好き過ぎて生きるのが辛い。
ニコ厨というか歌い手厨です。

似たような趣味の方がいらっしゃったら気軽にお声かけてください。
最近は超次元テニスにお熱。

そしてこれでも高校生。

FC2カウンター
カウンターです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ