もし宜しければお茶していきませんか?
2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/12/31
21:16:47
今年ももう少しで去年になるんですね。
皆様御機嫌よう、朝邑深門です。


今年もなかなか濃い一年でした。
昨年が「歌ってみたの年」でしたら今年は「ジャンプの年」とでも称しましょう。
今年はまったものがマギ以外ほとんどジャンプ作品というのもありますし、大好きなリボーンが最終回を迎えたというのも理由です。泣きそう。
ジャンプ作品といっても、黒バスとテニプリとH×Hとめだか箱くらいですけどね。
テニプリは軽く再熱です。大好き。
下半期はテニプリ一色と言っても過言ではありません。いや、一年の三分の二かも。
テニプリにはまってテニミュに手を出して若手俳優を好きになってメンズ写真集を買うか本気で悩んで。
やだ、私女子だ。やったよお母さん私女子だよ。

所詮は戯言さ。

今年の大きなイベントは修学旅行でしょうか。
長崎って楽しい所なんだろうけどね(意味深)
あ、部活の後輩と仲良くなりました。後輩可愛い。後輩マジ良い子。後輩大好き。四天戦観に行こうね。


声優さんの結婚ラッシュな年だったと思います。離婚もありましたが。
良きかな。


来年はいよいよ受験生です。もう絶対入試受けない。絶対推薦かAOで行く。もうやだ辛い。
AOで入るために書けるだけ小説を書きます。小説だけでなく詩とか。
今年はほとんど更新していなかったので来年頑張りたいです。ネタを下さい。

上記の通り、来年は小説が書ける年にしたいです。本大好き。
色んなものに手を出したいです。


こんな残念なオッサンもどきと仲良くしてくださった皆様と地味に拍手をしていって下さった皆様に感謝です。
そして、朝邑深門及び暇人のお茶会に来年も生暖かい目をしつつお付き合いくださいませ。

良いお年を。
それでは失礼。
スポンサーサイト

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2ブログランキング
ランキングです^^ もし宜しければお願いしますです。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
プロフィール

朝邑深門

Author:朝邑深門
駄文を書く程度の能力を持った物書き。
書く(晒せる)小説のジャンルはオリジナルのみ。
嫁と歌い手さんが好き過ぎて生きるのが辛い。
ニコ厨というか歌い手厨です。

似たような趣味の方がいらっしゃったら気軽にお声かけてください。
最近は超次元テニスにお熱。

そしてこれでも高校生。

FC2カウンター
カウンターです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。