もし宜しければお茶していきませんか?
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:38:31
月夜で踊りましょう。
御機嫌よう、最近CDが欲しくてたまらない深門です。


藤田麻衣子さんか、abcか、おさむらいさんかで悩んでます。
取り敢えずみちゃのアルバムは予約しました。ななちゃんもふもふ。


久々の更新と久々のバトンです。
亀更新ですみません;

切ないバトンって書いていて楽しいですが、その反面、泣きそうにもなります。
そして自然とBGMも切ないものとなっている不思議。

詩と小説のストックの数がはんぱないです。完成させてうpしていのですが、なかなか上手くいかず……。
詩辺りは頑張れそうな気がします。頑張ります。


今更ですが、暇人のお茶会が二歳になりました。
これもわざわざ足を運んでくださる皆様とブロともの皆様のお陰です。ありがとうございます。
へっぽこサイトですが、これからも頑張ります!


それでは失礼。

哀しい詩バトン

Q1 伝えたかった
A1 無口で冷めた少年の初恋の君への淡い想い
Q2 窓から零れる光
A2 私の涙を照らして 夜闇に溶ける貴方の背中を隠したまま
Q3 泣かないよ
A3 泣いたら慰める為に貴方が戻ってきちゃうから 私は強くならなくちゃいけないの
Q4 君にはもう会えないね
A4 会えないけど 会いたくて 愛たいの
Q5 寂しそうに僕を見据える君
A5 「弱虫泣き虫泣かないで」 ごめんね辛いのに僕が泣いちゃって
Q6 一つだけ、我が儘を言わせて下さい
A6 好きになってくれてありがとう 新しい恋の花を咲かせてください
Q7 今此処にあるものは、
A7 紅茶と 恋愛小説と 貴方の残り香
Q8 僕を照らす月
A8 君の綺麗な涙も照らしているのかな
Q9 以上です。感想などありましたらどうぞ♪
A9 切ないけど、仄かに甘いバトンでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2ブログランキング
ランキングです^^ もし宜しければお願いしますです。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
プロフィール

朝邑深門

Author:朝邑深門
駄文を書く程度の能力を持った物書き。
書く(晒せる)小説のジャンルはオリジナルのみ。
嫁と歌い手さんが好き過ぎて生きるのが辛い。
ニコ厨というか歌い手厨です。

似たような趣味の方がいらっしゃったら気軽にお声かけてください。
最近は超次元テニスにお熱。

そしてこれでも高校生。

FC2カウンター
カウンターです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。