もし宜しければお茶していきませんか?
2011/11«│ 2011/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/01
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:48
今年もあとわずかですね。
朝邑深門です。


今年は怒涛の一年でした。
地震も勿論ですが、一番のイベントは矢張り高校入学ですね。
中学から行った子がオレ以外に一人しかいないので、ほぼゼロからのスタートでした。
入学式では周りに知らない人しかいなくて「もうやだ怖い帰りたいパソしたい」という状況でしたが、まさかの隣の席の子がお仲間というね。
なんとか乗り越えられました。
今でも周りの人怖いけどね。
人見知りって凄いね。
部活も、今までとは違ってアクティブなものに入りましたし。
文化部なのに運動部並みの準備運動してるよ。
色んな経験をしました。
男子が身近にいない所為かそろそろ男嫌いが再発しそうです(え
女子校って凄いね。

今年はニコニコ一色でした。
後半からfate入ってきましたがw
時臣さん可愛いよ時臣さん。
時臣さんフェアリー。

去年と今年買った歌ってみた系の総数が30枚超えました。その殆どがアルバムというね。
だから万年金欠なんだ…。
来年も年明け早々DVDが我が家に届きます。
楽しみすぎて禿げそう。

良いこともありましたが、悲しいことも沢山ありました。
地震もですが、それ以外にも沢山あります。
川上とも子さんが亡くなった事です…。
これからも大好きです。ご冥福をお祈りいたします。
そしてもう一つは………(´;ω;`)ぶえっ
言わなくてもおわかりですね。
そうですよ!てんごがきゅうしぶべばばばばば。゚(゚´Д`゚)゚。
もうやだああああああああああああっ><。
でも……うん、まだ、うん…休止だから…復活する可能性があるもん…。

今年も沢山の出来事がありました。
盛り沢山すぎて未だについて行けておりません←
来年は頑張って小説と詩を更新したいです><
こんな残念なオッサンもどきと仲良くしてくださった皆様とコメント並びに拍手をしていって下さった皆様に感謝です。
そして、朝邑深門及び暇人のお茶会に来年も生暖かい目をしつつお付き合いくださいませ。

良いお年を。
それでは失礼。
スポンサーサイト

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2ブログランキング
ランキングです^^ もし宜しければお願いしますです。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
プロフィール

朝邑深門

Author:朝邑深門
駄文を書く程度の能力を持った物書き。
書く(晒せる)小説のジャンルはオリジナルのみ。
嫁と歌い手さんが好き過ぎて生きるのが辛い。
ニコ厨というか歌い手厨です。

似たような趣味の方がいらっしゃったら気軽にお声かけてください。
最近は超次元テニスにお熱。

そしてこれでも高校生。

FC2カウンター
カウンターです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。