FC2ブログ
もし宜しければお茶していきませんか?
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:36
明日は部活なのぜえっ!!!
御機嫌よう、合唱練習がないとテンションがあがります。深門です。


去年の自分は考えつかないだろうな…。
オレがこんな風に合唱練習を嫌がるなんて…。


はい、今日は学園記念日で午後から暇人だったので麗さんと部活の子と別なクラスの子とカラオケに行ってきました。

でまあ、面倒なので←色々と省略して今日歌ったものリスト↓

・残酷な天使のテーゼ
・トウキョウト・ロック・シティ
・shining
・いろは唄
・IMITATION BLACK
・magnet
・select me
・from Y to Y
・Fire◎Flower
・Just a game
・No Logic
・ライオン
・闇色アリス

いやあ…。
ローマ字が多くて打つの大変だったよw
shiningはclearさんの2ndシングルのやつです。歌いやすいー。
日曜日先輩方と一緒に行ったときはHere we go!も歌いました。clearさんがロック調って新鮮だよね。

magnetとselect meとライオンはデュオです。勿論麗さんと。
ぼっちで歌うとか切ないわー。歌えるけど(え

今回はJBFは歌いませんでした。うー…。
あと、歌おう歌おうと思っていたカンタレラも何だかんだで歌ってないし、
BadByeも6900000000もBlackjackもACUTEも二息歩行も袖触れ合うも他生の縁もその他諸々歌いたかった…。
不完全燃焼です。まあ、時間なかったからね。

てか、JOYに入ってないものがDAMに入っているってどういうことよ…。


そんな感じ。
あ、どうでも良い話なのですが、先輩に歌い方がV系っぽいって言われました。そうかねえ…?


それでは失礼。
スポンサーサイト

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2ブログランキング
ランキングです^^ もし宜しければお願いしますです。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
プロフィール

朝邑深門

Author:朝邑深門
駄文を書く程度の能力を持った物書き。
書く(晒せる)小説のジャンルはオリジナルのみ。
嫁と歌い手さんが好き過ぎて生きるのが辛い。
ニコ厨というか歌い手厨です。

似たような趣味の方がいらっしゃったら気軽にお声かけてください。
最近は超次元テニスにお熱。

そしてこれでも高校生。

FC2カウンター
カウンターです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。