もし宜しければお茶していきませんか?
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/31
21:04:56
今年もあとわずかとなりましたね。
朝邑深門です。

今年もオレは紅白を観て奈々さんいえあー! とか言って年を越すのでしょうね。
痛いですね。
けど、奈々さんがマジで可愛いんですって。
今年はなのはで勝負するみたいですね。
あ、にこに紅白歌合戦の方はTSしました。

今年は受験生のくせにブログ始めたりサイトを始めたりとお前なにやってんの? 状態でした。
なんかもうすみませんでした。
そしてかなり歌い手さんのどっぷりハマりました。
去年あたりからハマったのですが、今年に入って凄いことになりましたね。
厨にレベルアップしましたね。
一般人からみたら一般人レベルは大幅に下ったと思いますすみません。
いや、一応2次元から2.5次元に進歩したんですよ!
2次元愛してる←
因みに今年だけで歌ってみたCDが17枚、書籍が三冊です。
そして年明け早々はあさまっくCDと4×4のCDを買う予定しているというね。
それにニコライ第三弾を買わなきゃ。あにまさんの君の体温とかやべえわ。
あ、あとclearさんのシングルも予約せねば…!!
オレどんだけ^q^
それほど歌い手さんが好きなんです。

去年は戦国武将ブームでオレもすっかりBASARAにハマりましたよ。
しかし、今年は龍馬伝で影響されなかったのは奇跡ですね。
まあ、昔から幕末大好きでしたし、龍馬より新撰組派ですしね。
総司が最愛です。
来年の大河もまた戦国ですが、娘のお江ではなく母親と父親と叔父の方が好きなんです。
大好きだよ浅井家。
本命は伊達家だけどね←

ブログやサイトを通して様々な人と出会いました。
これも、受験生なのに自重せずに挑戦したお陰です。
こんな残念なオッサンもどきと仲良くしてくださった皆様と地味に拍手をしていって下さった皆様に感謝です。
そして、朝邑深門及び暇人のお茶会に来年も生暖かい目をしつつお付き合いくださいませ。

良いお年を。
それでは失礼。
スポンサーサイト

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2ブログランキング
ランキングです^^ もし宜しければお願いしますです。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
プロフィール

朝邑深門

Author:朝邑深門
駄文を書く程度の能力を持った物書き。
書く(晒せる)小説のジャンルはオリジナルのみ。
嫁と歌い手さんが好き過ぎて生きるのが辛い。
ニコ厨というか歌い手厨です。

似たような趣味の方がいらっしゃったら気軽にお声かけてください。
最近は超次元テニスにお熱。

そしてこれでも高校生。

FC2カウンター
カウンターです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。